チーズケーキ(グンジ グランベーク)「ソフト抹茶スフレ」

■Patisserieグンジ グランベークGunji Glambake 北海道「ソフト抹茶スフレ」チーズケーキ ※スイーツの本場 北海道のパティシェGunjiが試行錯誤して焼きにこだわりまるで赤ちゃんのお肌のような食感に近づけたふわっふわ,パフパフのチーズケーキスフレです。
北海道牛乳とクリームチーズ、京都宇治抹茶の風味とお口の中でふわっとトロける美味しいスイーツをお取り寄せ♪ ※新千歳空港では売っていないオリジナル商品です。

要冷蔵(賞味期限7日)/冷凍保存(30日)※こちらの商品は冷蔵・冷凍の両方に対応しています。



パフパフ、ふわふわ♪のチーズケーキPatisserie GUNJI(グンジ グランベーク)作北海道牛乳、クリームチーズの豊かな味わい秘伝の焼き加減でお口の中でふわっ?と♪京都宇治の抹茶を使用した洋と和のテイスト北海道ぱふぱふスフレ抹茶チーズケーキ「ソフト抹茶スフレ」

お勧め情報!気になるあきたこまちの話題
おすすめ情報でした!

佐々木希のCM

佐々木希がロッテのガムのCMに登場してきましたね!

佐々木希って今や人気モデルって言うか
タレントなのかな?まあ、とにかく凄い人気ですよね!

佐々木希の画像や動画、dvd、写真集、壁紙は
軒並み売れ行きが好調で、人気の高さを物語っています。
秋田県出身だそうだけど、肌が驚くほど白いのにはびっくり!
ヤンキー?伝説もささやかれているけど、人気者の宿命か(笑)

最近は笑っていいとも!にも出演したし、奇想天外など、
テレビ出演も多くなってきましたね。
熱愛報道は佐藤健くらいしか聞いた事ないけど、
まあ、恋愛や恋人はあったもなんら不思議じゃないし。

今後の活躍が期待されますね!


TGCにて佐々木希さん着用!!north
価格: 6,300円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
※少量入荷につき、お取り寄せとなり、発送まで1週間から10日程頂く場合がございます。予めご了承願いま

藤原紀香、頑張れ!!

藤原紀香と陣内が離婚してから数日立ちますが、
紀香が日本で離婚後、初仕事を行っていますね。

いつまでも離婚の気持ちを引きずっていられないからこそ、
仕事に集中するのも心身的に良いかもです。

藤原紀香の笑顔が「痛いなあ〜」と感じたりもしましたが、
これからも芸能界で是非、頑張ってほしいと思います。

Imagine(藤原紀香写真集)
価格: 8,400円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
Norika in Kenya 著者:大沢尚芳出版社:ワニブックスサイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発


庄司智春と藤本美貴が婚約

庄司智春と藤本美貴が婚約しましたよね。

かたや元モーニング娘の藤本美貴。
最近はテレビで見ないな〜・・・

かたやお笑いコンビ品川庄司の庄司智春。
こちらもお笑い芸人としては、笑いが取れないコンビ・・・

大丈夫なのかな〜
まあ、余計なお世話ですよね。

売れない芸人?アイドル?の結婚ですが
それほど話題にならないとも思ったのですが、
芸能関係の話題が少ないからか、トピックされてるよね。

藤原紀香と陣内の様にならないように
素敵な夫婦、家庭を築いてほしいですね!


アロハロ!藤本美貴 DVD
価格: 3,591円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アーティスト:藤本 美貴[出演]レーベル:(株)アップフロントワークス販売元:(株)ポニーキャニオン

wbc日本代表が帰国!

ebc日本代表が帰国しましたね!

稲葉や田中、ダルビッシュ、それに
日本代表の原監督など映っていました。

公式会見もなんだか見ててにやけちゃったな(笑)
優勝、2連覇、本当におめでとう!そして、感動をありがとう!

WBC日本が韓国を5−3で倒して2連覇で優勝!!

WBC日本が韓国を5−3で倒して2連覇で優勝!!

いや〜、感動したね(泣)
松坂も岩隈も杉内も田中ら投手陣も良かったけど、
今回は打つほうで青木や城島、川崎なんかが
とっても良かったよね。

ダルビッシュは立ち上がりが悪かったけど、
やっぱり力強かったな〜。

原監督も選手を信頼して、
とってもが我慢強かったと思う。

イチローは最後に打ったから、まあ、いいか(笑)
おめでとう、侍ジャパン!!

WBC、日本が9−4で米国を下し決勝へ!

wbc(ワールドベースボールクラシック)準決勝第二試合の
日本vs米国は9-4で日本が勝利!!

先発の松坂は2点を取られる安定しない投球でしたが、
侍ジャパンの野手達が今日も沢山打った!!

中でもソフトバンクの川崎が非常に素晴らしい活躍であり、
9回に貴重な追加点を奪う内野安打は
今日の最大のポイントだったかもしれないですね。

さあ、明日は宿敵、韓国との決勝戦。
絶対勝ってくれ!侍ジャパン!!

家族で楽しむおもちゃ好調

どうやら、不況のあおりばかりが日本を襲っているわけではなさそうだ。
久々に復権、の兆しを見せているのが、「人生ゲーム」などのいわゆるボードゲーム。
不況の影響で、年末年始の外出を控え、家で過ごそうと考えている人が増えているとか。
メタボリックシンドロームの予防策


そこで、今年40周年を迎えた「人生ゲーム」などの売れ行きが、12月の出荷数が昨年と比べ1,6倍にも上っているという。
そのほか、もはやおもちゃ、とはいえない生パスタ製造機の「パスタパスタ」や本格的に海苔巻きが作れる「のりまきまっきー」などが人気だとか。
確かに、こういうのは、もうおもちゃ、というより、台所で使いたい。
近年人気のテレビゲームに比べれば、断然家族と楽しめるだけに、お母さんの財布の紐も緩んでしまう?
小顔へシェーディング

 

柳楽優弥の「止まない雨」

柳楽優弥といえば、最年少でカンヌ国際映画祭の男優賞もとった本格派、だが、子役が成長する際の独特の難しさにもとらわれていたのか?
映画「誰も知らない」に登場し、その存在感でみなの注目を集めた。
クールな視線に、子供らしからぬ表情は、多くのファンをひきつけた、といっても過言ではないだろう。
しかしながら、それと同時に、その後出演した映画は主役級ながらの、「誰も知らない」ほどのインパクトも(失礼)なかったように思う。
永福 歯列矯正クリニックについて


それだけに、柳楽が今年の夏急性薬物中毒で病院に搬送された、というニュースが流れたとき、子役でスターとなり、その後若くしてなくなっていくスターのその後の姿が彷彿とするようで、心配にもなったのだが……
その後、彼は「止まない雨」という小説を世に送り出した。
薬物におぼれていく青年が主人公だった、と思うが、映画化も検討されているという。
本来ならば、誤解を生んだり、隠したいと思う部分を、思いっきり正面機ってぶつかっていく柳楽がどこまでいけるか、楽しみではある。

sm2 福袋や中身について

石井慧参戦、格闘家VS大学卒業

北京五輪の金メダリストでプロ格闘家に転向した石井慧選手、どうやら、大学卒業、あきらめた、とか?
というのを明らかにしたのは都内のスポーツ賞表彰式で。
「大学はほぼ卒業できない。あきらめました」と単位などが不足しているため、卒業が難しいことなどを語ったという。
トレンチコートのベルトの結び方


もちろん、留年して卒業する、という考えもあるが、石井は卒業よりも、海外での練習を取っているようだ。
格闘技のほうも着々と参戦に向けて準備が整っている。
石井は、ズッファ社ホワイト社長に日本で放送するwowowを通じ、ぜひ見にきてほしい、とラスベガスに招待した。
石井は、緊急で渡米を決めた。
まあ、大学よりも、いま大事なものが見つかったんなら、留年してそれらを棒に振るより、すっごい格闘家になってがんばりを見せてくれるのもうれしいことかも。
アナスイの長財布と新作

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

